深夜・早朝の葬儀対応について

深夜・早朝の対応 ブログ

深夜・早朝も専任担当者が24時間対応中

よく「何時でも対応してくれるの?」とご質問をいただきます。

弊社では深夜・早朝にかかわらず「365日・24時間」専任スタッフが対応いたしますのでいつでもお電話いただければ対応させて頂きます。

万が一の際には、昼夜問わず寝台車での病院迎えにも対応いたしますのでご安心下さいませ。なお大阪市内の病院・施設などへのお迎えに関しても、深夜割増し料金も必要御座いません。

迅速に対応致します。

葬儀社によっては、夜間は搬送専門の担当者が病院などへのお迎えを担当します。

搬送専門のため葬儀の詳細については、朝の9時頃に担当者が打ち合わせをする葬儀社もすくなくありません。弊社では病院へのお迎えから、経験・知識豊富な担当者がすべて対応しますのでご安心下さいませ。

お電話を頂いてから、大阪市内の病院へのお迎えなら「1時間半から2時間」程度のお時間で、病院に担当者がお伺いします。交通事情により時間帯によっては到着時間が多少前後する可能性が御座います。

お葬式のご相談も24時間対応致します

お葬式についてご不安なことなどがあれば、24時間体制でご相談だけでも対応致します。はじめお葬式を経験される方でも、丁寧に分かりやすくご説明しますのでご安心下さい。

電話・メールにて対応しておりますが、ご逝去されている場合やお急ぎの方は「電話」にてお問合せをお願い致します。

おすすめのプラン

当社では大阪市営斎場(火葬場)内にある葬儀式場を利用した火葬・葬儀・家族葬・福祉葬をお手伝いしております。お安い料金での葬儀社をお探しならご検討下さい。

追加費用なしの葬儀プラン

大阪市営斎場専用の格安葬儀プラン

大阪市運営の公営式場のご紹介

大阪市が運営する公営式場のご紹介

お問い合わせ

電話をかける
メールで資料請求する
タイトルとURLをコピーしました